当サイトは相互RSS・リンク募集しております。

登録は自由です。相互ご希望の方は下記ページにてコメントください!!

⇒⇒⇒ 相互RSS、相互リンク募集


スポンサーリンク

2015年05月27日

【芸能】SMAP独身メンバーが相次ぎ公開し始めた「結婚しない理由」

いわゆる「予防線」を張り始めているのか――。このところ、四十路に入ったSMAP独身メンバーによる“謎めいた私生活”や“結婚しない理由”の情報公開が止まらない。

26日に都内で行われた「コカ・コーラ ゼロ」のイベントでは、SMAPの中居正広(42)が自身の結婚について「限りなくゼロに近いんじゃないかなと思います」と断言。食い下がる司会者に対し、配偶者の条件として「別居」「近付かない」「監視しない」などを列挙し、ファンの間で驚きが広がっている。

続きを読む
タグ:芸能 SMAP
posted by ごおごぇ at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

「似てるね」って言われたくない女性有名人ランキング 1位は何とあの大人気女優

友人や恋人から、「芸能人の○○に似てるよね!」って言われると、やっぱり嬉しいものですよね。でも、よ〜く考えてみると「ちょっと悪意ある?」なんて思うことも……!

そこで今回は、『gooランキング』の「“似ている”と言われてイヤな予感がする女性有名人ランキング」を参考に、ぶっちゃけ嬉しくないワケを探ってみましたよ。

■正直喜べない!? 「似てるね」と言われて反応に困る有名人

3位:倖田來未・・・女子ウケ抜群、セクシー、正直者

「エロカッコいい!」でお馴染みの倖田來未さん。くうちゃんの愛称で親しまれ、同性からは絶大な支持を受けていますよね。でも、「ケバい」「ホステスみたい」なんて意見もチラホラ……。キュッと引き締まったボディとセクシーなステージ衣装が、世間ではマイナスイメージとなっているのかもしれません。

ハッキリした性格のため、どうしても批判が多くなっていますが、実はとっても正直者。恋人や友人としては「倖田來未似」=高評価ってことかもしれませんよ。

続きを読む
タグ:芸能
posted by ごおごぇ at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

50代の男の下半身を触った73歳の男を逮捕

千葉県富里市の温泉施設で、50代の男性の下半身を触ったとして73歳の男が逮捕されました。「最近、男性の裸に興味を持つようになった」などと容疑を認めています。

富里市に住む自称無職の73歳の男は、19日昼ごろ、市内の温泉施設のサウナで、59歳の男性の下半身などを触った疑いが持たれています。男は、サウナに後から入ってきた男性の隣に移動して触ったとみられています。

続きを読む
posted by ごおごぇ at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ベントレー上重】「スッキリ!!」降板布石か 総合演出者が異動

利益供与疑惑で内外から白い目で見られている日本テレビの上重聡アナウンサー(35)が共同司会(MC)を務める朝の情報番組「スッキリ!!」で、いよいよ現場トップが番組から去ることが分かった。定期的な人事異動というが、今回動くのは“上重イメージアップ作戦”を展開していた中心人物で「彼がいなくなると上重アナの扱いが変わる?」との声が出ている。とうとう降板に向けて動きだしたのか!?

上重アナは3月末に「スッキリ!!」の共同MCに就任したが、この直後に大スポンサーである靴の小売チェーン「ABCマート」の創業者で元会長の三木正浩氏(59)からマンション購入資金として1億7000万円の無利息融資、高級外車の無償貸与が発覚。一時は番組の即刻降板もささやかれたが、番組内で謝罪したのみで、今も出演を続けている。

問題発覚以降、上重アナの一挙手一投足に注目が集まっている「スッキリ!!」だが、ここに来て大きな変化が起きそうだ。日テレは毎年6月に大きな人事異動を行っているが、今年はそこに「スッキリ!!」制作現場のトップである大幹部の名前も含まれているという。

続きを読む
posted by ごおごぇ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

【韓国】「海外アーティストは日本が好き。韓国は無視されている」韓国ネット、ライブ回数を比較

5月初め、世界的なアーティストであるポール・マッカートニーが韓国でライブを行った。ポール・マッカートニーと言えば、言わずと知れたイギリスのロックバンド「ザ・ビートルズ」のメンバーだ。韓国にも「ザ・ビートルズ」のファンは多いが、ポール・マッカートニーはこれが初訪韓。「ザ・ビートルズ」のデビューから50年以上、韓国のファンにとって待望のライブとなった。

聯合ニュースは、およそ4万5000人の観客が「レット・イット・ビー」「ヘイ・ジュード」などを一緒に歌い、ポール・マッカートニーを感動させたと報じた。一方で東亜日報は、スマホで写真を撮ったり、ムービーモードで動画を撮影する観客もいて、「スマホがどんどん視野を遮るので、公演をまともに見ることができなかった」という不満の声も上がったと報じている。

続きを読む
posted by ごおごぇ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国・在日・特ア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

